定期セミナー開催します!!7月度は「中古住宅購入」セミナー!|福井市でリノベーション・大規模リフォームならタキナミのエコロッサへ|坂井・鯖江も対応

リフォームブログ

2020.06.30

イベントより~

定期セミナー開催します!!7月度は「中古住宅購入」セミナー!

こんにちは!
福井市で全面フルリフォーム&リノベーションを手掛けております
タキナミの新築なみ エコろっさです。



福井市渕にモデルハウスが完成し、今までに多くの方にご来場いただきました。
住まいづくりのご相談をさせていただいている中で、私たちが気になったことがあります。


最近増えている、そのご相談内容について今回の「住まいづくり勉強会」のテーマにさせていただくことと
なりました。


そこで今回のテーマは「中古住宅購入セミナー」です!



今日、中古住宅を購入し、リノベーションやリフォームをする需要が高まっている中、「どういった物件がお勧めなのか?」「フルリフォームしても大丈夫な物件の見分け方が分からない」といったようなご質問・お悩みを多く受けます。


中古住宅は現況引渡しが基本。そのため一歩間違えるととんでもない物件を購入してしまいます。


ボロボロでフルリフォームできない住宅


そのようなことにならないように、物件選びで失敗しないための秘訣を弊社専門のスタッフがお伝えします!



今回もおいしいケーキとお飲み物をご用意しておりますので、リラックスしながら中古住宅選びについて勉強することができます!


ご検討中の方はもちろん、ご興味のある方はイベントページからご予約ができますので、皆さんお気軽にどしどしご予約ください!

イベントページは→→→こちら



8月も講座を開催予定です!8月のテーマは「住宅性能について」です!


耐震2倍・断熱2倍・収納2倍
増築&減築から二世帯リフォームまでなんでもお任せ!

豊富な施工事例・実例で安心と安全をお届けします。
福井県福井市で全面フルリフォーム&リノベーションを
お考えならタキナミの新築なみエコろっさまでご連絡下さい。 


☎ 0776-23-6055

>>無料資料請求のお申込みはこちら<<

>>ご相談・ご予約はこちら<<
一覧に戻る
モデルハウスモデルハウス 資料請求資料請求