秋空【福井フルリフォーム・リノベーションブログ】|福井市でリノベーション・大規模リフォームならタキナミのエコロッサへ|坂井・鯖江も対応

リフォームブログ

2019.10.05

イベントより~

秋空【福井フルリフォーム・リノベーションブログ】

こんにちは!
福井市で全面フルリフォーム&リノベーションを手掛けております。
タキナミの新築なみ エコろっさです。


断捨離!!


今日は、友人と ラジオの公開講座を聞いてきました。
断捨離について 皆さんも 必ずご存知だと思う ステキな方が 来福されました。
「物であふれているのに、どんどん 足して行ってしまう」
たしかに その通りで。。。空いている部屋に 押し込み、見ない事にしている
私の 部屋が 見られたのかしら?(*´ω`*) くらいのドキドキでした。
収納が足りない!と思って そこを増やすことばかり考えています。
よく 言われるように
「片をつける」=「片付く」 で 
もう 必要の無いものは 捨てれば良いとわかっているのですが。


物持ちがいいけど…


子どもの保育園の連絡帳すら 捨てずに 大切に保管している澤崎でした。
とりあえず 絶対要らない ゴミだけは 捨てるように 頑張ります(≧∇≦)

強風やら、雨やら、 ちょっと落ち着いたのか 今日は 雲が多いながらも 
秋らしいそらが 見えました。

耐震2倍・断熱2倍・収納2倍
増築&減築から二世帯リフォームまでなんでもお任せ!
タキナミの新築なみ エコろっさまでご連絡ください。

☎ 0776-23-6055

無料資料請求のお申込みはこちら

https://takinami-reform.jp/contact/

一覧に戻る
モデルハウスモデルハウス 資料請求資料請求