《2年目社員hのつぶやき(No.31)》エコロッサのロゴマークが新しくなりました!|福井市でリノベーション・大規模リフォームならタキナミのエコロッサへ|坂井・鯖江も対応

リフォームブログ

  • TOP
  • リフォームブログ
  • 《2年目社員hのつぶやき(No.31)》エコロッサのロゴマークが新しくなりました!

2022.11.19

スタッフブログ~

《2年目社員hのつぶやき(No.31)》エコロッサのロゴマークが新しくなりました! 【福井 フルリフォーム・リノベーションブログ】

こんにちは!
福井市でフルリフォーム&リノベーションを手掛けております
タキナミの新築なみ エコロッサです。

昨年の4月にエコロッサに所属して、今年で入社2年目になるh
引き続き皆様と一緒にリフォームについて学んでいきたいと思います!


2年目社員hのつぶやき(No.31)》

エコロッサのロゴマークが新しくなりました!
【福井 リフォーム・リノベーション】


リフォーム・リノベーションを担当する部署である「エコロッサ」


設立以来ずっと使用されてきたロゴマークがありましたが、
今後益々の発展を願い、ついに新しいロゴマークに生まれ変わりました!

エコロッサ ロゴマーク

今回も同様に使用されているのが、若葉をあたまに生やしたこの子。

K先輩が勝手に「エコロッサちゃん」と命名しました(笑)



 

英語表記になり、トリコロールを思い浮かばせる色使い。
なんと3色展開なんです。
(ちなみに、のお気に入りは赤色です!)


よりかわいくなったロゴマーク、とても気に入っています!


仕事で着るポロシャツにワンポイントで入れてみたり、
ステッカーを作ってみたりもしたいなーと密かに思っているです。


まずは、新しくなったロゴマークをお客様に周知してもらう為にも、
お渡し用の資料にどんどん使用していきたいなと思います!


以上、2年目社員hがお送りしました!



↓↓↓モデルハウス見学も予約受付中!下記画像をクリック!↓↓↓

モデルハウス紹介




福井県福井市で全面フルリフォーム&リノベーションをお考えなら
タキナミの新築なみ エコロッサまでご相談ください。
耐震2倍・断熱2倍・収納2倍 増築&減築から二世帯リフォームまでなんでもお任せ!
0776ー23-6055

【最新リノベーションイベントはこちら】
https://takinami-reform.jp/event/
【リノベーション展示場見学はこちら】
https://takinami-reform.jp/modelhouse/
【資料請求はこちら】
https://takinami-reform.jp/contact/
【リノベーション施工事例はこちら】
https://takinami-reform.jp/gallery/

一覧に戻る
モデルハウスモデルハウス 資料請求資料請求