広報の活用【福井フルリフォーム・リノベーションブログ】|福井市でリノベーション・大規模リフォームならタキナミのエコロッサへ|坂井・鯖江も対応

リフォームブログ

2019.10.19

イベントより~

広報の活用【福井フルリフォーム・リノベーションブログ】

こんにちは!
福井市で全面フルリフォーム&リノベーションを手掛けております
タキナミの新築なみ エコろっさです。


今日は 日中 びっくりするような 雨が降りましたね。


(昼ごはんを買いに行くのを あきらめました。。。)
災害が起きるのでは? と心配していました。
先日の台風の被害も 片付かないのに  被災された方々の体調も 心配です。

私は のんきさんなので、 先日の台風で 初めて 自分が どこに避難するべきかを 調べました。
私の住んでいる町内は かなりの世帯数なので、班によって 避難する場所が 全然違っていました。
災害の訓練等も 一度も出た事がないので、 ちゃんと 色々な 備えをしておくべきだと 改めて感じました。

家に帰ると 広報が届いていて、いつも さっと目を通すだけなのですが、
じっくり読みました。ちゃんと 色々な 情報が 載ってるものですねー。


家族を守るのは自分


地域のいろいろな事に もっと興味を持って関わっていきたいと思います。
そして、 1番大切な家族は 自分で 守っていきたいと ……

耐震2倍・断熱2倍・収納ひ2倍
増築&減築から二世帯リフォームまでなんでもお任せ!
豊富な施工事例・実例であんしんと安全をお届けします。

福井県福井市で全面フルリフォーム&リノベーションをお考えなら 
タキナミの新築なみ エコろっさまでご連絡ください。

☎ 0776-23-6055

無料資料請求のお申込みはこちら

https://takinami-reform.jp/contact/

一覧に戻る
モデルハウスモデルハウス 資料請求資料請求