台風上陸【福井フルリフォーム・リノベーションブログ】|福井市でリノベーション・大規模リフォームならタキナミのエコロッサへ|坂井・鯖江も対応

リフォームブログ

2019.10.12

イベントより~

台風上陸【福井フルリフォーム・リノベーションブログ】

こんにちは!
福井市で 全面フルリフォーム&リノベーションを手掛けております
タキナミの新築なみ エコろっさです。


大型の台風 19号が 上陸しました。


朝から ずっと 台風関連のニュースで  どう 動くのか。。。
と 見ておりましたが。予想通りというか…
各地の 河川の映像を見ていると  本当に怖くなります。
先月の台風の被害も残ったままなのに、 と 胸が痛みます。
ニュースで 言われるように  とにかく 命を守る事を最優先に!と 祈るしかありません。

先日のニュースでは 今年 発生した台風の発生場所を説明していました。
以前よりも 日本に近い海上で 発生しているようでした。
ここでも、 温暖化の影響なんだなぁ…と 感じました。


無事であるように


時々 吹く突風に ドキドキしながら なんとか皆さんが無事であることを
祈りたいと 思います。
被害が 最小限である事も。


耐震2倍・断熱2倍・収納2倍
増築&減築から二世帯リフォームまでなんでもお任せ!

豊富な施工事例・実例で安心と安全をお届けします。

福井県福井市で全面フルリフォーム&リノベーションをお考えなら
タキナミの新築なみ エコろっさまでご連絡ください。

☎ 0776-23-6055

無料資料請求のお申込みはこちら

https://takinami-reform.jp/contact/

一覧に戻る
モデルハウスモデルハウス 資料請求資料請求