OB様訪問 わんちゃんのお家【福井フルリフォーム・リノベーションブログ】|福井市でリノベーション・大規模リフォームならタキナミのエコロッサへ|坂井・鯖江も対応

リフォームブログ

  • TOP
  • リフォームブログ
  • OB様訪問 わんちゃんのお家【福井フルリフォーム・リノベーションブログ】

2019.09.20

お役立ちコラム~

OB様訪問 わんちゃんのお家【福井フルリフォーム・リノベーションブログ】

こんにちは!
福井市で全面フルリフォーム&リノベーションを手掛けております。
タキナミの新築なみ エコろっさです。
金曜日担当OB様訪問をしております稲木です。


先日お邪魔しましたお宅


ウッドデッキを四方囲んでわんちゃん用のお部屋になっていました☆

わんちゃんは首輪はしていましたがリードはつけられておらず、
ウッドデッキからの入り口は解放されており、
わんちゃんは自由に外に出られる状態でした。
福井市 ウッドデッキ

※イメージです

お宅はご不在でしたが、インターホンを押すとわんちゃんがウッドデッキから
顔を出し、お出迎えしてくれました(笑)
その後わんちゃんはゆっくりと家の敷地から出て行き、道路を渡り、
向かいの畑へとぽとぽと歩いていきました。
まるで「今日は誰もいないよ。私も今からお散歩だし・・・」と言っているみたい(笑)


人にもわんちゃんにも優しいお家って素敵ですね☆


私もリフォームするならベランダに人工芝をひいてかわいいペットのウサギたちが
自由にお散歩できるスペースをつくってあげたいなぁと妄想を暴走させておりました(笑)
福井市 お庭

※妄想が暴走したイメージです・・・

耐震2倍・断熱2倍・収納2倍
増築&減築から二世帯リフォームまでなんでもお任せ!

豊富な施工事例・実例で安心と安全をお届けします。
福井県ふく福井市で全面フルリフォーム&リノベーションを
お考えならタキナミの新築なみエコろっさまでご連絡下さい。 

☎ 0776-23-6055

無料資料請求のお申込みはこちら

https://takinami-reform.jp/contact/
 

一覧に戻る
モデルハウスモデルハウス 資料請求資料請求