リフォームブログ

2022.08.08

スタッフブログ~

《2年目社員hのつぶやき(No.30)》「魔法のリノベ」第3話の感想!【福井 フルリフォーム・リノベーションブログ】

こんにちは!
福井市でフルリフォーム&リノベーションを手掛けております
タキナミの新築なみ エコロッサです。

昨年の4月にエコろっさに所属して、今年で入社2年目になるh
引き続き皆様と一緒にリフォームについて学んでいきたいと思います!


2年目社員hのつぶやき(No.29)》

「魔法のリノベ」第3話の感想!

【福井 リフォーム・リノベーション】


海


皆様、「魔法のリノベ」第3話は見ましたでしょうか?
今回のお話はちょっとホラーなお話でしたよね。

この先ネタバレ注意です!


第3話のお客様は、海辺の中古住宅を購入したご夫婦。
洋風のおしゃれな外観に、大きな窓から見えるオーシャンビュー
なんて素敵な建物を購入されたんでしょうか…

こちらをより住みやすくリノベーションしたいとのご要望。

と思ったら、実は事故物件
不動産屋さんに知らされることなく購入してしまったよう。
なんということでしょう、、
奥様は「こんな家住めない!」の一点張り。

一体どうしたらよいものか。
玄之助は中古住宅に泊まり込み、良い方法がないか考えることに…



最近、エコロッサでも「中古住宅を購入してリノベーションしたい!」というお客様が増えています

私たちは中古住宅探しからべーリノベーションまで、一連をサポートさせて頂いております!
が、中でもいつも難航するのが「物件探し」


福井の中古物件市場は、まだまだ発展途上中。
お客様の希望するエリアによっては、なかなか物件が見つからないのが現状です。

だからこそ、なるべく早め早めに動き、方向性をしっかり決めながら進めていくことが重要です。
希望のエリアや駐車場、広さ、金額など、お客様のご要望になるべく近い物件探しを全力でサポートいたします!


中古物件を購入してリノベーションか、それとも今の建物をそのままリノベーションか?
リノベーションしやすい物件選びってあるの?
中古物件を購入してリノベーション、気になるけど何から始めたらいいの?

などなど、いろんな疑問や不安があるかと思いますが、
まずはエコロッサにおきがお気軽にご相談ください!



以上、2年目社員hがお送りしました!

↓↓↓最新イベント情報はこちらをクリック↓↓↓


福井県福井市で全面フルリフォーム&リノベーションをお考えなら
タキナミの新築なみ エコロッサまでご相談ください。
耐震2倍・断熱2倍・収納2倍 増築&減築から二世帯リフォームまでなんでもお任せ!
0776ー23-6055
一覧に戻る
モデルハウスモデルハウス 資料請求資料請求