2週連続!リノベーションスタジオにて、住まいづくりカフェ開催!|福井市でリノベーション・大規模リフォームならタキナミのエコロッサへ|坂井・鯖江も対応

リフォームブログ

2020.08.10

イベントより~

2週連続!リノベーションスタジオにて、住まいづくりカフェ開催!【福井フルリフォーム・リノベーションブログ】

こんにちは!
福井市でフルリフォーム&リノベーションを手掛けております
タキナミの新築なみ エコろっさです。

 

《二週連続!住まいづくりカフェ開催!》


タキナミ、エコろっさでは先週に引き続き8/8、8/9の2日間、住まいづくりカフェを開催いたしました!

住まいづくりカフェ案内板



おかげさまで二日間とも満員御礼♪
たくさんの方にご来場いただきました!

福井市リノスタにて住まいづくりカフェの様子

《途中休憩でおいしいケーキを》


休憩のお時間にはケーキとお飲み物をお出ししており、皆様にコーヒーブレイクでゆったりリラックスしていただきます♪
今回は順化、片町にある《オリヴィエール》のケーキをご用意しました!
個人的なオススメはチーズケーキです。中に甘酸っぱいソースが入っていてチーズケーキの風味をより引き立ててくれます!

 

《勉強会のメリット》


この勉強会は住宅計画を立て始めた方にお勧めです!
性能やお金の観点から「心地の良いすまいとは?」というテーマに切り込んでいきます。


リフォームするにしても、建替えするにしても、一生のうちにそう何度も出来ることではないと思います。
だからこそ、建てた後で「こんな話知らなかった…」と後悔してしまうのは嫌ですよね。


そんなことにならないように、勉強会では「住まいづくりを始める前に知っておくべきこと」をお伝えしております。これから計画を進めていく方の視野を広げ、新しい可能性に導く「住まいづくり勉強会」。是非とも一度参加してみてはいかがでしょうか?


次回の住まいづくりカフェは来月以降となりますが、個別に対応させていただくことも可能です。
ご希望の方は是非ともお気軽にお問合せくださいませ!




タキナミでは住宅診断からお見積りまで無料で行います!
詳しい話を聞いてみたい方、相談したい方はどうぞお気軽にお問合せ下さい

耐震2倍・断熱2倍・収納2倍
増築&減築から二世帯リフォームまでなんでもお任せ!

豊富な施工事例・実例で安心と安全をお届けします。

福井県福井市で全面フルリフォーム&リノベーションをお考えなら
タキナミの新築なみ エコろっさまでご相談ください。

☎︎0776ー23-6055

一覧に戻る
モデルハウスモデルハウス 資料請求資料請求